記事詳細

パチンコ

期待値ってどんな価値?

50

にみーさん

ブロガーランキング:135位
気晴らしに打ってきたので、短時間だけどデータ載せます。
ちょっと話が出たので1000玉ずつのデータです。

19:30~22:10




28玉、貯玉無制限 2時間での実測は22.5くらい 恐らくもう少しあると思うけど、途中の2000玉で141回しか回せてないところがあり、あまり伸びてません。 途中にこんなムラがきた時に 自分に自信がなければきっと止めてますよね(^^; これが何かの前提で打っているのか、結果を見て打っているのかの大きな差。 もともと1Rあたり150個取れるくらいで打っているので、そのボーダーと見た目の実測で打つか決めてます。 150個ボーダーが15.40 実測が22.5 回転あたりの期待値が5.21個 時間あたり240回転 通常2時間、大当り30分ワンセット つまり終日のクォーター稼働ね。 これで期待値が2500発 終日で1万発 ここまで見て打つ価値はソコソコあるとの判断になりますね。 期待値、仕事量 いろいろと言葉はありますけど、自分は未来の数字しか計算しません。 これから打つ機種が、打つに値するかどうか? だけわかればそれで良いので。 通常529回転 投資5875個 回収7791個(1R149.8個) 4R1、16R3 期待値2756個 こんなもんですよ。 過度な期待をしていませんか?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))