記事詳細

パチ&スロ

今までのお礼になるかな~その5~

36 5

にみーさん

ブロガーランキング:135位
最大限の大きなお世話
反省編


これで最後です。
期限切れたけど、まだ見れるかな?


『当たり前のことを、当たり前にする』

確かに難しいかもしれません。
しかし、これって考え方の違いだけ。


どんなにうまい人でも、どんなに経験がある人でも、毎年数百万、時には1000万プレイヤーでも失敗はつきものです。


必ず失敗や反省すべき点はあります。


予想、推測、行動、考え方、計算間違いに、心の揺らぎ...
あげようと思えばいくらでも反省点は出てきます。


この反省点の数が多い人ほど向上心が高く、今よりももっと上を目指せると思っている人だと私は思います。


稼働に対しての結果で腐る必要はありません。
反省すべき点がみつかっただけで価値ある稼働です。


スペックを本当の意味で理解してなかった

打ち出しゲーム数が早かった

ただ、打ってみたかった(笑)



どれも、その単体でみたらマイナス稼働ではないと私は思います。


同じことを繰り返して初めてマイナス稼働です。


上に書いたようなことを『すぐに気付けなかった。』
よくあることです。


腐る必要はありません。
それを知れたこと自体が経験を積むこと、そして、レベルアップですから。


数字だけを追いかけて、成果が出ないからダメ。
自分は成長がない。


違います。
なぜ成果がでないかを考えないことがダメです。

単に時間が足りないだけかもしれないし、根本が間違っているのかもしれない。


だから、考えるのです。
勝ちたいなら、うまくなりたいならわかるまで、諦めずに。


何かを諦めれば、その事については衰退するだけです。
現状維持ではありません。



どこに打ち出しても同じだ
ストロークに差なんかない

大体この辺のゲーム数から打てばマイナスはない
みんなもこの辺から打ってるし


これらはいい例ですね。




最後にしては、少し厳しいことを書いていますね...



もちろん理由があります。



勝てなかった時、パチやスロを始めたときを思い出してください。



毎年、数十万、数百万勝てなくていいから

遊んだ上に少しでも勝てればいいから、その方法を教えてよ


10の努力で数百万勝てるなら、1の努力で数万勝てる方法を教えてよ


 




無理なんですよ



そんな都合のいい方法があれば私だってそうしてますよ。



時には嫌な思いもして

ひょっとしたら嫌われるかもしれない

たかが掲示板

たかが言葉の世界

知り合いでもないし

親戚でも友達でも恋人でもない

たかがパチでなに熱くなってんだって

所詮遊び

楽しく打てれば良いじゃない

そこまでやったら遊びじゃない

バカみたい

...



そんなことは百も承知です。
わかってます。
でも、私バカですから(笑)






最後にいい結果が聞けたけど、
ミリオン達成で満足したら、あかんで(笑)
今までの努力を無駄にしたくないなら、それ以上のことを継続しないとね


自分に出来ること、
そして自分にしか出来ないこと




差をつけろ
もっともっと
簡単に情報が入る時代、
調べて出てくることはみんな知ってること

来年は知識に差なんかでない

書いてないこと、調べても出てこないことで差をつける




頑張ってな

最後に
ありがと   
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ウゥ 深い…
    
    にみ〜 俺はにみ〜が大好きやで
    
    その気はナイ………ががが
    
    これからも楽しくやろう
  • 2. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    また、1人親愛なる仲間が卒業しちゃったね。
    
    きっと、届いてると思う( ̄∀ ̄)
    
    ペンペン恐いから、僕もがんばるお( ̄∀ ̄)/(爆)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 3. にみーさん にみーさん
    だから何でやねん(笑)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    貴殿みたいなんが本物の硬派なんやろな~
    
    仕事する気力もない軟派な私です
    
    どこかでスレ違ったらまた
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 5. にみーさん にみーさん
    そんなことないよ(笑)
    またどこかで

今までのお礼になるかな~その5~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。