記事詳細

日記

独り言日記1

42 8

にみーさん

ブロガーランキング:135位
こんにちわ
独り言日記をなんとな~く書いてみようかな


スロの規制もみなさんに浸透してきましたね


店の状況はよくわかりませんが、取り敢えずは良い方にすぐに向かうと言うことはないでしょう

じゃあそんなときの心境ってどんなんでしょうね?



一般的に店の状況が良かろうと悪かろうと、連敗すれば弱気になるのが普通です(笑)


店回りってそんなときほどあまり意味を持たないって思ってます。


今行ってるとこがひどくて、そこと比べるわけでしょ?
マシってレベルで打っては、結果は目に見える。


状況がよく勝っているときこそ、状況判断を一番しなければならない。


まずここが一般と大きく違う点


店回りがダメっていってるんじゃなくて、近隣含めた状況判断が大事なわけやから、冷静に客観的に、ここで打ちたいって思うような店にいきましょ


貯玉が増えて、貯玉あるからとりあえずその店ってのも店の戦略(笑)


客商売をしている方なら良くわかると思うけど、大安売りをするには何か理由が必ずあるでしょ?


ホールも同じ


普通の平日
例えば、9月12日金曜日
この日に爆出しして何人が12日、金曜日はイベントと理解するでしょうか?(笑)


ゼロに近いと思います。
仮に覚えていても2、3日負ければ皆忘れます(笑)


だから何か原因がなければ、爆出したって未来への投資にもならない


店にとってはマイナスの行動


それくらいイベントって難しいんですよ
これは、ホールに勤めたことがなくても、容易に判断できること。


打ち手としては、出している日を見定めて、その日がどんな日か?
何と関係があるのか?
この辺を考えて打たずに店回りってのも大事なんちゃうかな


理由が見つからなければ、それは次回打つに値しない日付


試し打ちだけが打ち手にとっての未来への投資とは限らないからね 


ちなみに、行動範囲が広くとれたり、時間が自由に作れるって人は、目的さえあっていれば行けば行くほどプラスになると思いますよ。


でも、勤め人にとっては不可能な話
それでも出来ることはまだまだありますよ。
目的をしっかりもって、打たされる稼働じゃなくて、自分で打つ稼働を心がけましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    1番サンコーぽちGet!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    はい('◇')ゞ
  • 3. イサコさん イサコさん
    わかりました。にみー大先生〓
    
    さつまりこ買わんかヽ(`Д´)ノ
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    とりあえずポチ♪
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    お勉強になりました!(*^-^*)
  • 6. 恋っちさん 恋っちさん
    つか、番長大量導入で他撤去
    
    台が空いて無いんやけど? 笑
    
    
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    にみしゃん(^-^)
    
    耳が痛いじぇ(^o^;)
  • 8. にみーさん にみーさん
    ほんとただの独り言ですから(笑)
    
    実は結構自分でも読み返したり、しなかったりとか 

独り言日記1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。