記事詳細

パチ&スロ

天膳をペンペン 結果発表

39

にみーさん

ブロガーランキング:135位
遅くなってゴメンなさい
なんやかんやで、月日の経過は早いですな(^_^;)
言い訳はこれくらいにして、
結果発表です(^^)

まずはね、
みんなすごすぎ(笑)
そんな連ちゃんしませんけど(^_^;)
これも愛かぁ~

自分はと言うと、
愛が足りませんでした(ToT)/~~~
ぺんぺん返しをタップリされて、
3000枚以上負けました(笑)

でもその台
止めた後に7000枚オーバー(^_^;)
これもスロやね(-_-;)
まぁ個人的な感想はこれくらいにして

順位です




1位 ナナリスク
3,416枚 28ペンペン

2位 ナカリスク
3,062枚 23ペンペン

3位 チュリスク
2,328枚 19ペンペン

4位 ぴぴリスク
2,264枚 20ペンペン

5位 テンリスク
2,205枚 19ペンペン

6位 ここリスク
2,049枚 16ペンペン

7位 ハネリスク
1,942枚 16ペンペン

8位 フラPリスク
1,858枚 16ペンペン

9位 マンリスク
1,700枚 13ペンペン

10位 ケンリスク
1,509枚 13ペンペン

11位 オシリスク
1,350枚 ??ペンペン

12位 アシュリスク
1,193枚 5ペンペン(パチ)

13位 コハリスク
1,031枚 9ペンペン

14位 にみリスク
480枚 4ペンペン

15位 Pのリスク
429枚 3ペンペン

以下一撃数不明

神リスク

くろリスク

メルリスク



以上、18名のご参加ありがとうございました

ってか、読み返してもみんなすごいな(笑)
決して一撃力のある機種ではないし、旬も過ぎているのにもかかわらず、ここまでの結果が出るとは(^_^;)

色々ありまして、参加者の方にはご迷惑をかけてしましましたが、
次回、何らかのイベントを開催するときにはきっちりと準備や経過を報告したいと思いますので、
またのご参加お待ちしていまーす。

これを機に繋がった方々、これからも楽しく勝ちましょう(^^)



事情があり、取りあえずメインバトル結果だけのご報告をお許しください<m(__)m>
このエントリーをはてなブックマークに追加
39