記事詳細

パチンコ

その4「抽選を受けるのは誰?」

53 0

にみーさん

ブロガーランキング:135位
「ハマり...」
いやな言葉ですね(笑)


通常時のハマりは、極力避けたいですね…(^^;)


どんなに願ってもこればっかりは無理なんですけどね(>_<)


さて、ハマりについてですけど、機械がハマりを演出するの?それとも打ち手?


よく、大して回らないのに昨日ハマった上、今日もハマってる...
そろそろ当たるやろ~
なんて気持ちを経験したことがあると思います。


抽選を受けるのは誰?





もちろん私たち打ち手です




じゃあハマりは誰のせい?




もちろん私たちです(笑)



よって、何回転ハマってようが、関係ありません(^_^)ゞ


たまたま前任者がハマっただけで、台は悪くありません(笑)




台を選ぶ基準において、
「回転率20の大連チャン即やめ台」と「回転率19の昨日今日当たり無しのハマり台」




どっちを選ぶのか?




仕組みを知ったばかりの人に、こんなアンケートを取ったら...



きっと後者の方が選択率は高いでしょう(笑)



人間の心理ってやつです(^^;)



心理は理解を超える(笑)




じゃなくて、自信を持って前者を選ぶようにして下さい(^_^)ゞ






最近この台沈んでるからって、当たりが収束することはありません。



抽選を一定の確率で受けるのは誰でしょうか?



台が収束するという認識は間違いです(^_^)ゞ






PS.
軽い気持ちで書いたけど、このシリーズいつまで続けよかな(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

その4「抽選を受けるのは誰?」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。