記事詳細

パチンコ

不安との戦い

20 0

ハゲ&角刈りさん

ブロガーランキング:-位
毎月月初はね

不安との戦いです。

今月は負けるんじゃないかと、まず不安からスタートします。


今月はだめかも?って毎月不安からのスタートです。

営業やってますけど・・・全く同じですね。ノルマクリアできるのかって。


しかし


だからこそ必死になる。



マイホで毎月200K平均勝っていても

その気持ちは変わりません。


他ホールでも毎月勝ってますか、同じくです。



まあ一人に毎月その程度取られても、なんぼでも回収できますからね。


ニュー牙狼なんかでも

右打ちっぱなしが殆どで、一回の当たりにST入れると2000個軽く割ってますから・・・

ホールはそれを基準に収支を考えた釘にしてますので

だいたい1台5K平均の収支とすれば

1000個増やす努力をすれば本来ホールが得られるはずの差玉を渡さない。


それで十分勝てます。


まあマイホなんかで常連さんをいつも見てますと

毎回ドル箱積んでる様にしか見えませんが・・・


彼らに負けてるとは思ってません何故なら

ただ回しているだけですからね。



しかも禁止されてる固定ハンドルとか・・・ストローク調整すらしてません。


それでも

そうやってホールに顔を出せるのは

マイホの癖を知り尽くした利点を生かし、そこそこ勝った負けたを繰り返している


そんな感じだと思います。




あのスタンスで毎月勝っていたら奇跡でしょうし

駅の一等地にあれだけの設備をあれだけの光熱費と人件費をかけてホールが成り立つわけありませんからね。



だから

「勝ち切る」事は難しいわけです。簡単じゃない。


だからこそ不安だし

だからこそ必死に努力し工夫します。



ホールでは一番自分は下手くそで引きが弱いんだとね。

言い聞かせ


どんなに勝ってようが常に向上心を持ち、技術を向上させる工夫と努力を毎日する事。



これで十分なんて思った瞬間から奈落の底です間違いなく。


まあ

自信満々な方も多々いますけど・・・


そんな方が羨ましくもありますが



自分は常に不安との戦いですね。

自信がない不安は悪い事かもしれませんが


やるべき事をやり、その結果がしっかり結果となって出るかの不安とは違いますから。


期待値を300K得たとしても

マイナスの月になるかもしれません。


いくらオーバー入賞させても

中々引けないかもしれない。



だからもっとオーバー入賞させなければ・・・

もっと期待値を得なければ・・・



そうした思いが

自分を自然と向上させ引いては最終的には結果になって+収支となるはずです。


まあ本音は今月中に年間+1000K達成したい!ですけどね(苦笑)

これまでの稼働内容ではよほど引きが良くなければ難しいと解ってますので


とにかく月末まで回転率を上げるべく努力をするだけです。結果はどうあれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

不安との戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。