記事詳細

パチンコ

ピヨヨピー♪

27 0

ハゲ&角刈りさん

ブロガーランキング:-位
いやーやっぱ剛掌はおもろいっすね!


今日2回当たって2回ともラストプッシュ告知音出せましたけど・・


今も脳裏に残りますねーーピイヨヨピーピヨヨピーぴよよぴースイッチョスイッチョスイッチョ!!


サウザーで当たった時は腰浮きましたけどね。


予告は槍が左右往復・・

ザコビビりからサウザー登場。


サウザー回想たったの一回


あーた一回ですよ一回!


で



何故か爪百裂



今までユリアでしか当たった事なかった爪百裂で初めて剛掌で当たりましたね。


でもリーチ中まったくCUなしですからね。


ラストプッシュでまさかの告知音はほんまに驚きました。



あ・・

そう言えばリンがこけたと言うか倒れました。




それが効いたのかな??





さて

今月は残り一週間。


目標の300Kが見えてきましたが・・・


まあぼちぼちと稼働しまっせー
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ピヨヨピー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報