記事詳細

日記

事件だったのかぁ(^-^;

24 9

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
明けましておめでとうございます(^-^)
昨日は、少しスロットして、外も暗くなってきたから「もう帰ろうかな」とか思ったけど…「やっぱ、もう1店行こうかな!」と、そこから車で15分ほどの店に行ったら…
駐車場の入口(ようするに、店の玄関からは一番遠い所)に、パトカーが3台以上 パトライトもクルクルさせてて「何があったか知らんけど、何人も警察来てるし、今日は8時閉店とかやし、やっぱ帰ろ!」と帰りました

さっき、テレビニュース(全国ニュース)でやってましたが、その店の駐車場で殺人未遂障害、「車で殺そうかと思った」があったみたいです
その理由が『目があったから』とか(-_-;)
去年は、ささいな理由からの『煽り運転』が流行ったし
昨日は『目があったから』だけでの殺人未遂事件

何で、初対面で『目があったから』くらいな理由で殺人未遂の障害事件になるのか?
10代のヤンキーならまだしも、大人の場合は、意味不明です。

ただ、不謹慎ながら「そんなニュースになる話なら、やっぱ店に寄って現場見ときたかったなぁ」
と思ってます(^-^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめです(*^▽^*)
    今年もよろしくお願いします♪
    
    目があったからか~
    事件…怖いですね(^_^;)
    
    なんで、切れちゃうんだろ?
    心が疲れてるか?発散ですかね…
    景品交換時は、気を付けましょう(^-^;
    
    
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    コメントありがとうございます。今年もよろしくです。
    『目があったから、バカにされたと思って、殺そうかと思った』と、駐車場で待ち伏せして、店から出てきたら車をぶつける!
    どうしたら、こんな悪人になれるのか??
    
    中学や高校の時のヤンキーなら、目があっても、「なんや!」『ごめん(T_T)』か、
    「なんや!」『なんやねん!』って互いにケンカになるかでしたけど(-_-;)
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    木馬さん♪
    あけおめ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    ニュースみました
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    店名は出てなかったけど
    あの建物は・・・
    アレやね
    ( ; ゜Д゜)
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    北斗金四郎さん 今年もよろしくです
    ラジオCMもしてる関西のチェーン店ですからね
    
    あの事件の店には、年に数回しか行きませんけどね(^-^;
    
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    昔
    幽霊が出るとか何とか?
    のトンネル・・・
    年末にめっちゃ久しぶりに通ったら
    めっちゃ綺麗なトンネルに
    なってますやん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    満月城も無くなってるし
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    あけおめ(o´ω`)ノ
    
    新年早々おーコワッ((( ;゜Д゜)))
    
    悲観的になるとそう見えるんもんなんだね
    
    気をつけないと( ・`д・´)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    その幽霊トンネルが新しくなったわけではなくて、新たに別のルートで新しいトンネルと道が出来て、古いルートは通行止めになってます。
    満月城は有名でしたよね(^-^)目立ちすぎて入りにくかったのかも(^-^;
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    君子危うきに近付かず~正解っしょ
    (^O^)
  • 9. 木馬職人さん 木馬職人さん
    しょうねんさん   阿修羅さん  今年もどうぞよろしくです
    

事件だったのかぁ(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。