記事詳細

日記

結婚の条件

29 10

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
毎年、大晦日や誕生日が来ると…「今年も結婚出来なかったなぁ」と…思ったりします
と言いますか…結婚どころか「見合い話も無い」わけで…
『いろいろと条件も不利やし、仕方ないかぁ』と…考えたり

昨日のニュースで「コンビニのおでんツンツン男」がニュースでしてて…『世の中には変な人も居るもんだなぁ」と思ってたら…今朝のニュースで「逮捕」となってて…見た感じも『普通やない感じ』だったので『やっぱ変な奴だったなぁあんな人間にはなりたくないなぁ』ってネットを見たら…「既婚者で子供が二人…奥さんはモデルで超美人」でした
それを見て一気に敗北感+劣等感
『結局あれかぁ…毎日コツコツと儲からない仕事や家事や親の介護に追われてる奴より…
コンビニのおでんを素手でツンツンするような男の方が…ユニーク?でモテるってことかぁ』
と、負け犬の遠吠えをワンワン叫ぶ私でした情けない
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    木馬殿もけっこうユニークやで(笑)
    
    結婚する相手や付き合うを探す…って私したことない
    
    気付いたら、隣にいる相手と付き合い…結婚も…ありかな?
    
    とにかくアンテナを広げて、おおらかになることや
    (*^_^*)リラ~ックス←ミレイ会長風?
  • 2. やじじさん やじじさん
    ちわ~
    
    おらも仕事柄結婚は無理かな~って考えてたけど、偶然が偶然を呼ぶんだよね
    
    人それぞれいつ出会いがあるか分からないからね。あとはアンテナを広げて、本人のやる気次第だと思います
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    でも、別居中やで(・・;)
    
    離婚の決定的な理由が見つかり、嫁は喜んでるんじゃない?(・・;)
  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    木馬さん♪
    
    そこそこ流行ってる
    散髪屋さん
    家電屋さん
    て結構縁談情報あるとか
    聞きますが・・
    (o^・^o)
    まあ~
    縁談成立なら
    いくらかは取るんでしょうが
    (^_^;)
    
  • 5. カキピーさん カキピーさん
    ちゃうちゃう
    
    ちゃんと頑張りは人柄に現れます
    
    (=゜ω゜)ノ
    
    会社にいた
    性格よし、顔すごくよし←堀北マキそのもの
    スタイル抜群、仕事パーフェクト
    過去にバーテンダーと結婚し借金残して逃げられ
    
    それを返すまでは
    誰とも付き合わないと
    
    (・∀・)もったいなーい
    
    みなさん言ってました
    
    しかーし
    
    7つも年上の
    特に格好良くもなく
    親の面倒ちゃんとみてる
    自営業のまじめな優しい人と電撃入籍
    
    (゜o゜;)
    
    本人ものすごーく幸せそうです
    
    会社の男性は多分10人じゃきかないな、振られました
    
    女も男も中身
    
    チミ(君)も中身で選べ
    
    おばーちゃんの呟き&励ましでした
    
    
  • 6. 木馬職人さん 木馬職人さん
    阿修羅さん 自分でもユニークな面はあると思ってます また「話してたら案外面白い」とか言われたり
    『案外??』
    とかく「堅物」に思われてるみたいです
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    やじじさん アンテナですか阿修羅さんも言われてたし
    戦時でも大事なのは索敵いかに相手を見つけて先手を打った方の勝ちミッドウェイ海戦でもそうでした
    やる気は…あきらめモードに入ってます
    しかしながら…パチンコでも…残り少なくなってからの大逆転があるように…「もしかして」と言う願いは持ってます
  • 8. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ピ乃介さん  離婚しないとモデルの仕事にもひびくやろうし
    でも…結婚してたってことは…魅力的な所もあったんでしょうね
    それにしても…あの行動は売名行為やったんでしょうか??
  • 9. 木馬職人さん 木馬職人さん
    北斗金四郎さん  成婚両は片方から25万円づつ…と結婚相談所では言うてました
    近所の散髪屋さんも「うちのお客さんは独身ばかりみんなええこやのに」と言うてます
    私は「モテる子は美容院行くんとちゃう?」と
    
    と言いますか…うちは田舎過ぎて…女性は成人したら街に出て一人暮らし始めるし
    売れ残るは田舎の長男ばかり
    現実です
  • 10. 木馬職人さん 木馬職人さん
    カキピさん  そこまで行けばもうドラマですね
    もちろん、そんな妄想もよくしてます
    バツイチでも子供が居ても年上の50代でも…とりあえずは…「今のように何年も片思いも無いし…喫茶店でお茶をする相手も居ない状況」から脱却したくて
    そこまで素敵な話やなくていいから…何かしら…コミュニケーション出来るような相手が欲しくて

結婚の条件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。