記事詳細

日記

シックスセンスのような夢を見ました

19 10

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
さっきまでリビングで寝ちゃってて「夢」を見ました
その夢が、なんだか意味がある(まさ夢?何かの知らせ)気がして…書いてみます
どんな夢かと言いますと…

夢[自分の部屋に帰ると、なんと、既に部屋で自分が寝てるのですビックリして、その寝てる自分を起こそうとしたら…体が素通りして触れない 実は、部屋で既に寝てる方の自分が本当の肉体で、意識がある方の自分は…他人に見えてなく、霊になってました]
と言う夢です
映画で例えたらシックスセンスです

リビングで寝てた(うなされてた)ので、母に『寝言がうるさい』と起こされましたが…「何でーなんでー」とか、声にならない寝言をまあまあ大声で言うてたらしいです

これで、近々死んだら「まさ夢だったかぁ」と思うんでしょうね
まぁいいけど

ちょっと気になる夢だったんで書いてみました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    木さん
    怖すぎーーー( ;´Д`)
    
    気を付けて下さいね(~_~;)
  • 2. こまめまこさん こまめまこさん
    木サン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    の~
    
    ブリブリィ~(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    幽体離脱かッ(;゜∀゜)!?
    
    何かの知らせかも…??
    
    気を付けて~~ッ(; ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    カピラバさん、こまめさん
    
    気になるのでネット検索してみました
    夢で自分の死体を見る…
    「転機、再スタート」とか、そう悪くない意味合いが書かれてました
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    こういう夢を、子供の時に多く見ました。
    
    今は、こういう夢は見ないけど………
    
    夢を見た事そのものを忘れます
    
    目覚めて暫し時間が経ち………
    
    ありぃ?
    
    何の夢を見てたっけぇ?てねぇ。
    
    (^^;
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    それ、幽体離脱ってやつじゃないの?(・・;)
    夢占いで、悪くない結果で良かった(>_<)
    いい事ありますように(^-^)
  • 6. 木馬職人さん 木馬職人さん
    えいちきさん  夢は見ますが、さすがに自分が死んでる夢は初めてでした
    P乃助さん リビングで寝てたから、もし、リビングで寝てる自分を見てたなら幽体離脱かもですね今回は、夢の中の自分は自分の部屋で寝てましたからその自分を起こそうとする透明の俺
    全く、変な夢でした
    とにかく、寝言いいながら手までバタバタしてたそうです
    
  • 7. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    木馬さん
    私も自分が死んだ夢3回くらい
    見てるよ、でもまだピンピンしてます。
    σ(^_^;)
    自分が、死んで大泣きしてて
    目が覚めたら涙いっぱいだった。
  • 8. たまたま5さん たまたま5さん
    木馬さん♪
    
    俺も死んだり、刺されたりする夢は
    よく見ます。
    でも、悪い夢ではなく良い夢見たいです。
    
    俺もネットで調べた事が有ります(笑)
    寝言なんて、ほぼ毎日です(汗)
    嫁さんに、お願いだから
    
    静かに寝て!と言われます。
    語りかける寝言を言うらしく
    無視すると怒るらしいです。
    
    語りかける寝言には、会話しないほうが、
    良いらしいので、
    嫁さんは困ってます(T_T)
    
    後、寝ぞうはウルトラ級に悪いです(笑)
    
    
    でもイビキは、しません(*^^*)
  • 9. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ちゃのさんも、たまたまごさんも「死ぬ夢」をよく見るんですね
    たまたまごさんなんか「刺されて死ぬ夢」って誰に?奥さん?
    死ぬ夢かて…誰もが見る普通のこと…ですね
  • 10. たまたま5さん たまたま5さん
    木馬さん♪
    
    さすがに嫁さんに刺される夢は
    見てないです。
    コレ見ちゃうと、まさ夢になりそうで
    
    怖いです(笑)
    
    だいたいが、黒服の男に追っかけられて
    びったびた(ぼこぼこ)にされて
    刺されたり、通り魔に刺される夢です。
    
    
    まぁ一番多く見る夢は会社倒産した時の
    夢ですけどね(汗)
    
    

シックスセンスのような夢を見ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。