記事詳細

パチ&スロ

サルンがキコナに(ローカルニュース)

14 4

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
完全なローカルニュース話ですが…地域では人気有名店だったサルンが急に閉店(摘発)されて数年 本日、完全にリニューアルされてキコナとして新規開店しました
しかし残念ですこれでもうサルンの復活が完全になくなりましたから
あの真っ暗なダークなイメージ丸出しの店あの悪そうな悪魔見たいなピエロのジャグラーのポスターラスベガスみたいに店内をうろうろするバニーガールそして何よりも…連ジャグ(葡萄落ちバージョン)と、ドル箱タワー(ジャグラーやのに5箱とか脚立まで使って積み上げます)
とにかく「無法地帯」と言われてて、県外の客も多数来てた有名店サルンが…キコナになったみたいで…残念な限りです
たぶん「あぁキコナかぁ」と新規開店の広告見て思った人も多いかと
あぁ…せめてバニーガールだけでも…受け継いでくれてたらなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ワタクシがバニーちゃんになりましょうか?
    ( ̄∀ ̄)v
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    みんなにガン見されますよお尻とか(向かい合うのは恥ずかしいから、後ろ姿ばかり見てました)
    でも、何の仕事もしてないと言うか、ただ入り口とかでニッコリしたり、店内をうろうろしてるだけでしたが…あの網タイツは…忘れられません
    ちなみに他の客が、写メしてるの見つかって店員に怒られてました
  • 3. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    いや〜裏物いいですねぇ
    昔は年中打ってましたよ
    一番打ったのは沖スロですかね
    32バージョンとかREGバージョンとか
    ガルフやリズボ、パピードッグ、その他諸々
    出る時出たけど、それ以上にしこたま負けました
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ぶりっちかさん 実は俺はこの店で打ったこと無いんですちょうどパチンコスロットをお休みしてた時期でね
    じゃあ、何してたかと言うと…バニーガールを見に行ってましたマジでそうなんですチラリと見てすぐ帰ってました

サルンがキコナに(ローカルニュース)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。