記事詳細

パチ&スロ

たまにはパチンコを休む休日も良い

42 0

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
日曜日は、朝一から5スロが定番でした
土曜日の閉店前に数店をチェックして、明日の朝から打つ台を決めて(第三候補くらいまで)日曜日は開店5分前に行って朝一から打つそんなスタイルでした
自営業やから、基本的に祝日は仕事なんですが…行く現場が無い仕方ないから四連休してます(歩合なんで収入が減るから嬉しくない月に25日は働きたい)
そんで土日は1日5スロしてましたしかも日曜日は万枚達成
で、昨日は、喫茶店でゆっくりお茶したり、ドライブして海見てボケーっとしたり、DVD5本レンタルして見たり…ゆっくり過ごしましたイチパチを二時間して6000円勝ったし
改めて思ったのが 「朝からガツガツとスロをしなかったら、かなりゆっくりした休日が過ごせるんだなぁ」って
今も喫茶店でゆっくりログ
「まるで仕事のように、朝一からガツガツとスロをするんもどうかなぁ」と自分の今までの毎日を見直しちゃいます
さてと、帰って洗濯して風呂掃除して…
たまにはデートなんぞもしたいですね誰もおらんけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

たまにはパチンコを休む休日も良いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。