記事詳細

パチスロ

万枚+カチモリ造りで御満悦

36 0

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
甲殻機動隊で万枚行きましたよ5スロ
いままで「あんまりハマらないけど、大量出玉は期待薄い機種」「甘いタイプ」だと思ってたので「一撃で8400枚オーバー」にはビックリしました
とくに電脳ラッシュ…今までは15や20乗せばかりでしたが…昨日は研究所で、タチコマが3体になって500くらい乗せたりいわゆる「事故また事故」の連続でした
そんなこんなで万枚ちょっと天国抜けで閉店1時間前に止めました
10時間打って、最大のハマリが400で、あとはずーっと当たりか天国設定良かったんかなぁ
当たり中が暇だったから、別積み用の樽をカチモリにして遊んでました結果2つカチモリ造りましたよ
小柄な可愛い店員さんが「そんな入れたら持ち上げられなくなります」と可愛い声で言うから…よけいにモリモリカチモリにしてやりました(Sなんで)
そんな楽しい1日でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

万枚+カチモリ造りで御満悦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)