記事詳細

パチンコ

夜AKB

21 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

いつも読んでいただきありがとうございますm(__)m

ひな祭りに負けてから
忙しくて次もいつ行けるか分からない

今日は予定が違う日にずれたので仕事終わりに

AKB
いつも座る(スルーイマイチ)台が空いてた

本日大当たり25回
567回転(笑)~スタート

初めの千円で74回転。
…頑張ります

665回転
保留赤⇒よっしゃいくぞ⇒
8テン⇒ライブSP?:Beginner(赤白)
⇒もういっちょいくぞ
⇒風は吹いている(赤白)
⇒ボタンシーン…

廻す事
741回転
演出忘れました
AKB参上⇒ボタン
⇒カットインさしこ(アイキャッチ?)⇒
外れ~と思ってたらスパーク落下

MRC:カウントアップ48

アンコール抜けて
公演中:Sテン⇒next⇒Sテン⇒next⇒全員集合SPSP(初)外れ(笑)
構えてたけど撮らなくて良かった

128回転
MRC:涙に沈む太陽(初)
ボタン連打3回でSまでしかつかずと思ったらスパーク落下
隣の人がキュルキュル~にびくっとしていました。

3連(SMB×2,MB×1)

載せてみたかった↓↓(笑)

アンコール抜け止め 投資:6000円 回収:5500円 収支:-500円(笑) 最近の負け込み具合に比べるとかわいいものかも…。 そしてペカリ見たくてジャグラー 5757:B27R19 (合算125/R確303) REG確が微妙かな? BIGに寄りすぎ? 打ってみよう(笑) ガコッに(*_*)と…2千円でBAR この時点で22時半。 …飲ませて止め 投資:2000円 回収:ゼロ 収支:-2000円 トータル-2500 最後で負債を増やす。 今日も負けましたが久々に行けて楽しかったです 次はいつ行けるかな 回転から閉店まで居てやると、思いながらの中帰宅しました。 …そのうち勝ちログ書きます(笑) 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

夜AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)