記事詳細

パチスロ

くだらないけど、実験したので。

42 1

ぴぐみーさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは♪
連休中ですが、皆さんの収支はどんなもんでしょうか?

吉宗の事を調べていたら、とあるサイト(●chみたいなとこ)で「家紋高確は本当はデキレースか!?」という議論がされていたのです。

赤イナズマ?で、押し順2択の時だけガチ抽選してて、白保留や青保留の期待値低いとこで青イナズマ出てる時の押し順は揃わない押し順ナビ出てる。押し順に逆らって押してみるといい、家紋揃うから、って書かれてあって。

思い返すとウチの旦那さん、押し順ナビをミスってたのに家紋揃って当たった事あったんです。
もぅ真偽を試したくて仕方なくて。実験しました。
期待値低い保留からの家紋狙えで、逆押しのナビに逆らって逆ハサミしてみました。
家紋は揃いましたが、当たりにはなりませんでした。
ナルホド、そういう事かと納得しましたので一応報告。内部的に当たってれば押し順ミスっても当たるし家紋が揃ってもハズレはハズレなんですね!

BB中の家紋揃えば大盤振る舞い、7を狙え演出で揃わなかった時、次ゲームで平行俵引くと万両乱舞の抽選してるみたいなので、俵扱いなのかもですね♪
揃わなかったとしても、ちょっと熱くなれる瞬間なのかも。早く解析出揃わないかな(笑)

長々読んで頂き、ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ☆…HIRO…☆さん ☆…HIRO…☆さん
    吉宗好きっすー♪
    と、早速お邪魔しました(笑)

くだらないけど、実験したので。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)