記事詳細

パチスロ

自分なりの解釈

17 0

ぴぐみーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。
見て下さって拍手も頂いたりしてありがとうございます!

今月はエウレカで スッキリ勝てる日が少なくなりました(笑)

77GでCM解除したりは何回かあったんですよね。
だから、100Gまでは回してみようとか。
デューイ高確の赤文字中にチャンス役引いたらCM入りやすかったとか。
デューイモードに入らないはずのゲーム数でもデューイモードに入る事があるけどだいたいはチャンス役がきっかけだとか。
だから、演出としてのデューイモードがあるんだろうとか。

自分なりに勝手に解釈して楽しんでいます。
ボーナス中のリリチェも、旦那さんなりの押し順決めのルールがあるらしく、私も同じように真似してみたらモンスーノへの入りが格段に良くなったり。
オカルトかもしれませんが、楽しむ事が大事ですよねー(笑)

でも、演出としてのデューイモードは絶対あると思うんですよね。
レインボーまで行くのは、だいたい この時です。
勝ちたいなぁ…気持ちよく。。。
ちなみに、モード狙いはやめました(笑)
いくらモード上がっててもレア役落ちない台はキツイ!
低設定でセブンスウェル引いた時も全然ダメでしたもの。。。
やぱ、レア役落ちてこそCMも伸びますしね♪

自分なりの解釈、自分なりの楽しみ方で、今月も頑張るぞー(〃^ー^〃)

ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

自分なりの解釈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)