記事詳細

パチスロ

コンパクドライブの確認を怠るな!

41 0

ぴぐみーさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです。
見てくださって、ありがとうございます(〃^ー^〃)

勝ってはいるんですが、スッキリ勝てない日々が続いています。
昨日は 昼前に仕事が終わってしまったので、ホールに連行されました(笑)
世間的には給料日ですからね。気持ちよく エウレカにやられました。

不可解なのは、CM中にセブンカウンターが紫になったのに、モードが上がらなかった事(-_-;)
確定のはずなのに( ノД`)…

今日も昼過ぎに連行され、良さげなエウレカ発見。初当たりも軽くレア役の落ちもいい。
しかし、推定するに低設定の引き強。。。

CM中、レア役引いても モード上がらないし。
ずっと遠距離。
ようやくエアリアル入ってもボーナスリンクしないし。中段チェリーで50乗せてボーナスならずだし(-_-;)
低設定はキツイ展開ですねぇ。

一番面白かったのはデューイ高確でした。
散々、ハズレを引き続けるも文字は白のまま。
いやいや、こんだけ ハズレ引けば当たるでしょ?と思っていたら。
コンパクドライブにデューイが現れて。
頭下げてました(笑)当たりました。
初めて見たんですが、いつもいたのかな?(笑)

見てみるもんですね、コンパクドライブ。
侮れません( ̄ー ̄)

月末に向けて、厳しくなるんでしょうか。。。
シビアに立ち回って、ちょっとでも勝てるように皆さんで頑張っていきましょう♪

今日もありがとうございました(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

コンパクドライブの確認を怠るな!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)