記事詳細

パチスロ

連投失礼( ノД`)…考察です。

21 0

ぴぐみーさん

ブロガーランキング:-位
考察と言えるかどうか、なんですが。

あれからじっくり振り返ってみました。
なぜ、今日は やれたのか。

総ゲーム数から見た合算は1以下。
他の方のパチログを参考にさせて頂いて、ボーナス中の登場キャラは ほぼ男性。
何で枚数出たかって、7comboを二回決めたから、とか。ボーナス中のレア役で乗せて、とか。

強いて言えば、台選び。
今日、BB13回、rush2回(初当たり1回のセット継続)
朝から8回、ボーナス引いてrush入ってボーナス5回引いたとこで、私が座った。

モードが上がっていたんだろうか?という結論。
レア役でrush当選も、それならあり得る。

加えて、最初のrush中に引いたボーナス数回のうち、一回だけ スカイフィッシュ確認。
一度、rush入って下がったモードが、rush中のボーナスでまた上がって、rushに当選しやすい状態にいたとは考えられないだろうか?

rush中のボーナスでモード以降するのかは謎だけど、そう考えないとスカイフィッシュが出た意味がわからない。

ちょっと様子見が必要かもしれませんね。
あわせて高モード狙いも更に意識してみようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

連投失礼( ノД`)…考察です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)