記事詳細

パチスロ

一通り引いてきました。

21 0

ぴぐみーさん

ブロガーランキング:-位
たまたま空いてたので、ポッと座ってみました。
何だったか、レア役引いて バトルになりました。
レベル10 一番の強敵です。
リプ、ベル等 何でもいいからハズレ以外を引けばいいんです。
鬼の城みたいな感じですかね。ハズレ引くとダメージ食らいますが 何かしら小役引けばHP復活が優しい感じです(笑)
ハズレ4連続で敗北ですが、私はヒット。

赤7のボーナスでした。
レア役引いて、次回ボーナスを乗せたり ランクアップしてゲーム数伸ばしたり。
極めつけはバー揃い(バケ)がレバーオンで青7に昇格してた事ですね。
ボーナス100G消化して、一番偉そうなチャンスゾーンに突入。
そこでrush図柄を二回、揃える事が出来て上乗せ特化ゾーンに突入しボーナスを4つストック。

なんやかんやで2000枚弱になりました。
ボーナスが終わると 何か赤い画面に変わります。
右上がりリプを引くまで、赤い画面のままでした。

天国は128付近のようでした。
何も引いてないのに当たりましたからゲーム数でしょうね。
それなりにループしますが、ボーナスで取れる枚数が少ないので天国追って単発だと厳しいです。

如何にランクアップさせて長いゲーム数のボーナスをやるか、上乗せ特化ゾーンに入れてボーナスを1G連させれるかで勝負は決まります。

リールがロックしたり レバーオンの方向で勝利を得たり。内容的には優しい鬼の城&応援団ですかね。1日打てる台ではなかったです。飽きちゃう!

参考になれば♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

一通り引いてきました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報