記事詳細

パチスロ

今のうちに・・・

17 0

ぴぐみーさん

ブロガーランキング:-位
独り言みたいなのに、見てくださって 拍手まで頂き ありがとうございます!

今日はタイヤ交換をしに行きまして。
終わってから、またもやホールに。
ハナから化物語狙いでした(笑)

毎日、違うホールに行くようにしています。
同じホールでは、続けては出ないので・・・

ふと見ると隣の台が良さげに見えまして。
初当たり回数は少ないけど、倍倍によく入ってるみたいだし、何せまだ回されてない!
これは化けるんじゃないか!?と思ったんです。

当たりは軽いものの、下皿イッパイから増えず( ノД`)ハッピータイム引いたとこで旦那さんとチェンジ。
旦那さんは明らかに良い台座ってるのにczから引いてこれなかったんですよね。

それから二人して頑張った!
7500枚流せました。
ここ数日、出来すぎてしまってるのが恐いところ。
でも引けてる間に楽しまなくちゃ!と思ってます。

エウレカ導入までの繋ぎ台なんて言われてたみたいですが、エウレカより よっぽど設定入ってると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今のうちに・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)