記事詳細

パチンコ

マヌケサークル活動して来ました

30 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

最近、画廊にハマッてますが軍資金もハマッてる今日この頃です


今日はあいちゃん家の皆さんに慶次を打つと断言してたので、漢へ


実は漢は過去2回しか当たり引いた事ないので、何が熱いかサッパリ分からないんですけど、打ってみました


廻す事20回位かな?


良く分からないまま、真ん中に琉球図柄!!


右打ち


当たりだったのね


漢に関してはセグの見方も分からず、淡々と廻してたら琉球モードが継続して残り???


そしたら保留から激熱


慌てて準備


利沙のリーチ


当然初めてのリーチなので何処がシャッターチャンスか分からず

↓↓↓↓↓


せっかくの利沙が後ろ向き しかもハズレときたもんだ …と思いきや

もう、自分でも何を撮りたいのか分からない始末 無事大ふへんGET!!で戦へ 途中、旧キセルも出たので慌てて

指がオモイッキリ邪魔くさい でも、この戦が11連してくれました(戦は9勝) いつになったらベスト撮れることやら… 今日は焔ライト、漢、ガロ鋼でトータル26、3k勝ち からクリスマスもらえました (てか、昨日30k負けてる) 今年も残すところ1週間なくなりましたね 皆さんも楽しいパチライフが送れる事を御祈りします 最後までお付き合い有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

マヌケサークル活動して来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N2-V)