記事詳細

パチンコ

打ちたい病が

54 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位

機種

いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

コジピーさん
昨日は16連おめでした

閉店じゃなきゃ30連はしてましたね

ログ読んだらムショ~に画廊打ちたくなって、マイホにGO

開店狙いでしたが道路が雪のため、5分遅れでマイホ到着!!

1パチファイナルは1台だけ!!

速攻でDASH

空いてる


と思いきや携帯が


仕方がないのでサイトのおみくじお薦めの鋼へ


78回転目チャンス到来


375


ガロチャンス


ボタンプッシュ!!


中尾アキラか!?チッ!!


しかも青エフェ


はいっハズレ~


その後5k投資するも何もなし

そしたらファイナル打ってたオバチャン席を離れる

速攻で台移動

198回転からスタート

投資4kの397回転目、登場予告赤からカメさんリーチ緑エフェ!!

びみょ~


やっつけた


でも鋼牙まだまだ親父に及ばず…


230回転目、赤保留から擬似×3でボタンプッシュからお面どん

カルマお姉様赤エフェ!!
やっつけた

しかもマカチャンGET!!


…が、何事も無かったようにするるる~ん


持ち玉飲まして止めようと思ってたら、187回転目赤保留から擬似×3→お面ど~ん

心滅ゼロリーチ


しかし、青エフェ


ハズレた~


と思ってたら復活


でも親父強し


時短をタンタンと廻すこと50回転目!!

何やら赤予告色々出て騒がしい


そしたら7テン


時短で引き戻し成功

このあと、マカチャン終了後10回転で擬似×3→次回予告ネロ→お面ど~ん はっ!! お面まわりレインボー しかもマカチャンGET!!

全部で20箱出てくれました 出玉はこんだけ

ビギナーズラックでした やべ~画廊ハマリそう 皆さんにも好運×→幸運◎が訪れますように… 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

打ちたい病がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))