記事詳細

パチンコ

またまた3歩及ばず

58 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

昨日もトキ昇天見たさにに行って来ました

最近、バトルはトキばかり選択してます

がんばれトキ

前回のログで約束の場所って書いてたけど、遠い誓いの場所でした

裏ボタンペシペシ鳴らして周りにアピール (多分うざがられた) 結果はこれ

またしてもトキ昇天は見れず もうバトル15までいくとハラハラドキドキo(^o^)oしながら打ってるんだけど、なかなかバトル20は見れませんね でも楽しみは後に取って置いて次回またガンバルっす 最後まで読んでくれて有り難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

またまた3歩及ばずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)