記事詳細

パチンコ

今月の稼動報告

27 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございます

結果から報告すると、48k負けでした

普段はあまり色々な機種は打たないんですけど、今月は冒険して得意機種を増やす予定でした

最後には打ちたい病が出て釘悪くても続行する始末

これじぁから見ればいいカモネギですね!!

今月の反省をふまえ来月は勝ち戦出来る様、頑張ります

一応撮ってきたので…


ベルセルクのラッシュは当たると気持ちいいですね あと、これが巷でいうコジピーフラッシュか

コジピーさん あまり京楽の機種は打たないので今頃パクリました(これがメインね!!) 来月は今月みたいな駄目稼動を無くして、1玉1玉を大切にする稼動を目指して頑張ります 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今月の稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)