記事詳細

パチンコ

今日の稼動報告

17 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有り難うございます

今日は日中仕事だったので、夜パチ行って来ました

最初はEX麻雀へ

先客いた
しかも連チャン中

MAXコーナーへ

覇者!!無し

仕方無いのでのガンダムへ

全然廻らない

即止めしてをぐるぐる

そしたらEX麻雀がなので

あれっ
確変画面
でも、玉も無し!!
台をキープしてる様子も無し!!

店員に見つかればリセットされちゃうし、『打っちゃえ』

7連中で保留だけ廻してた台でした

ラッキーな事に2回当り引いて3000発GETで即止め

覇者へ移動

当り13回、78回転の台がになったので

廻らない

あっという間に持玉ドリンク

他の覇者無いし追加投資で続行

廻す事596回転目にステチェンロング(ケンシロウ)からシン回想擬似×4→白タイトル→画面炎→シェイク→キリン柄CI

似たようなジャギリーチをハズしてるので微妙

当り

今日はバトル替えながら楽しで来ました

さて、本題!!

かぴらばちゃま
10勝したので敵討ちに行って来ます

カイオウバトル選択



負けたけど、復活 (ちょっと微妙) でも、カイオウやっつけたよ しかしカイオウよりもっと恐い敵が… へ・い・て・ん… 無駄な心配でした あっさりカイオウに負けちゃって出玉はこんだけ

12勝 最初は4Rだけど、その後は全部ハイパーでした 1パチなんで20k勝ち 次は昇天目指して頑張ります 最後まで読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日の稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)