記事詳細

パチンコ

18日の稼動報告

35 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有り難うございますm(__)m

風邪ひいちゃいまして昨日はお休みしました

でも、昼から心肺蘇生法とAEDの使い方の講習会に行って来ました

すごく勉強になりました(人工呼吸が難しかった)

どうでもイイ話はおいといて18日の稼動報告

EX麻雀
4R当り×2
投資6000 回収0

リングMAX
投資7000 回収0

覇者
初当り3回
2勝(4R×1、16R×1)
3勝(4R×2、16R×1)
2勝(4R×2)
投資6000 回収0

ダメダメな稼動でした

ここやん
とりあえず撮れました


ポコ美の告白 あいちゃま こんなパンダもいます

本当はタイガーパンダでかボタンを撮りたかった もえたかさん 北斗百烈拳

あいちゃまこれがカルロスちっくなシンです 今日はマイホにライダーが入ります(12台) 抽選は18時からなんで、久々に並ぼうかな!? 最後まで読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

18日の稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。