記事詳細

パチンコ

今日こそは

41 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
昨夜のツマラナイに拍手コメント下さった方、本当に有り難うございます(ToT)

今日は同じバトル機種(タイプではない)でも、違う萌え系の台を打って来ました

今日こそはパチライターのを射止めてみせるじぇい

今まで何度も何度も告白してはフラれ今日こそはオラの思いが届く事を信じて勝負だ

今日のお気に入りは…

ヒラヤマン

『オラとお付き合いして下さい』 『おねがいします』

まっ!!まじすか!? やったよ~嬉しい

これが6連チャンで6200発GET しかし、有頂天になってたオラは星座占い最悪という事をスッカリ忘れていた その後、当りカウントは増えるが持ち玉が減るという怪奇現象に襲われ、気が付けばマイナスに 投資 1000 回収 ヒラヤマンの告白 でも、負けじゃないよ ガロ鋼へ 投資 2000 回収 3200 EX麻雀も含め トータル 200勝ちました 勝ちは勝ちだよね!! 最後まで読んでくれて有り難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今日こそはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (H-KX(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:2台 (M-KX(1/299.3)) 1パチ:1台 (M-KX(1/299.3))