記事詳細

パチ&スロ

スマートデビュー

28 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

今日はマイホじゃなく普段行かない近場のホールに行きました

今更なんですけど、タイトル通りパチはスマートシステム導入店!!

打った事無いので周りキョロキョロ

ただ打つのはマイホと同じみたいなので、色んな台打ち散らかし

やっと当たり引いたのはMAXシティーハンターでした

初めて打ったので良く分からなかったんですけどSTタイプなんですね!?(恥)

4連でした(4R×2、16R×2)

ST後、即止めしようと思ったんですけど、換金の仕方分からず持ち玉全部投資するという駄目稼動

ナンダカンダで-17kでした

まぁ~今日は授業料という事で楽しめたので良しとします!!

マイホよりは釘良さげだったのでサブホに認定します

今日はいい写メ全然なかったなぁ

今日のおまけ


これは分かりヅライけど剣レベルMAXでした

3月はがんばるぜぃ 皆さんも3月は勝ちまくりましょうね(オラの分も) 最後まで読んで頂き有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

スマートデビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。