記事詳細

パチンコ

1 2 3 ダ~

23 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつもあったかい拍手コメントありがとうございますm(__)m

今日は久々にマイホ行って来ました(^o^ゞ

AM10時にマイホに到着!!
狙いは甘麻雀物語と甘貞子だったんですけど、先客が…

ホールをぐるぐる

猪木!!空いてる!!

データを見ると昨日、一昨日かなりのハマリ台(本日当たり0回、0回転)

100回転だけ廻して様子みようと

すると1回転で擬似×3→鰹群→VSハンセン→これじゃね~→VSベイダーCI赤

…ハズレ

まぁ~始めたばかりだし何もないよりは楽しい

結構ガセ擬似とか台が賑やかなので続行すると、89回転目に緑保留

擬似×②で弱いな~と思ったらマスクマン登場
発展扉が金色

VSブッチャー→これじゃね~→VSマサ斎籐

当たり

666から333へ

マヌケなその1

猪木の闘魂ビンタ 失敗 自分がビンタされた気分 でも、闘魂チャンスなので嬉しい マヌケその②

平和の玉ちゃん 今日の猪木はヤル気 これから道ボーナス⑤連チャンでした マヌケその③ 皆さんの御想像におまかせしますm(__)m (が載らない原因かもなので) 自分の老け具合にチョビっとガッカリのこの まぁ~こればかりはしょうがないか!! でも、1時間チョイで楽しめたので超うれすぃ~です 投資1600 回収14600+ポテチ 13000勝ちました (給料前なのでパチ) 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

1 2 3 ダ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)