記事詳細

パチンコ

久し振り

25 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも拍手コメント有難うございますm(__)m

今日は午後から久々にマイホに行って来ました

暫くパチQしてたので1パチで様子をみながら参戦と思いきや、1パチコーナー満席

でも、先月から勝てなくてチキンになってる自分は4パチは怖くて打てず…
をぐるぐる知らない間に色んな新台が入ってたけど、我慢して1パチコーナーへ

ルパンが空いた!!

405回転で当たり0回、前日当たり12回、当たりから600回位廻してる台でした!!
MAXは危険かな?と思ったけど、久々のに来て打てないのも嫌だったので、打ってみる事に…

投資2kの507回転目!!
サードロングだけど全然熱くも無さそうなゴエモンリーチ

ハズレと思ってよそ見してたらマサカの当たり

セグは確変

でも、確変中やたらと銭形保留がヒヤヒヤ


2回目の当たりは150回転超えてから銃痕ランプペカリ~ン

これが8連(2R含む)で8箱GET 久々に箱積んだ それから3箱のまれ止め 投資2k 回収8k トータル+6kでした ショボイですけど、この勝ちは自分にとって価値のある勝利です 負の連鎖を断ち切るためにも… と書いておきながら打ちたい病が虫を上げ、隣のの5スロへ モンハン打ってトントンでした(投資2k、回収2k) でも、今日は久々に満足な稼働でした 皆さんも勝って良い年迎えましょうね 最後まで読んでくれて有難うございましたm(__)m しかし、写メ撮るの下手だなぁ全然進歩なし
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久し振りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)