記事詳細

パチ&スロ

今年の反省会

17 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

今月は忙しくてパチ屋には行けませんが、自分なりに収支表を見て1年の反省をしてみました

僕はハッキリ言って釘の見分けは出来ません
スロの設定看破も出来ません

なのに出るまで投資する悪い癖があります

これが収支を大きく悪化させてる原因になってました

やっぱり熱くなりすぎると駄目ですよね

収支表を見てみると、今年前半は結構プラスでした
この頃は長時間の実戦ではなく、投資額も決めて出れば即止め

出なければ、その日は諦め
次回、出直しで打ってました

後半はダラダラ長時間打つ事が多く、負け額を回収しようと熱くなりすぎて、負債も大きくなりました

一番やってはいけないパターンですよね

トータルでは100k位のプラスで終われそうですが、後半の負けは大きすぎました

勝ち組とか負け組と言いますが、それは紙一重だと思います!!

勝ち組の方は止め時が上手いし深追いしないですよね!!

来年は僕も参考にした立ち回りをしたいと思います

あと、よっしーゆさん
前回のブログ感動しました
僕も考えを新たにしてパチを楽しみたいと思います

今年も残り一週間!!
皆さんが良いパチLIFEで終われる事を祈ってます

最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今年の反省会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。