記事詳細

パチンコ

てんとう虫・・

39 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑いのでついつい涼しいところへ行ってしまいお金を使ってしまうエリフィリです。

今回は呪怨を打とうか緑を打とうかと迷いながらホールに向かいました。

が、空いてない。

そりゃ新台初日に昼から打てんわなってことで諦めてうろうろしていると新台の天?(麻雀のやつです)が空いてました。

早速打ってみましたが回らんわなにも起きんわで5Kヤメしてまたうろうろ。

いつもはあまり立ち入らない甘、ライトミドルコーナーに行くとひぐらし発見。実践動画面白そうだったので即着席。

50回くらいまわしたところで赤保発生!

やりました、さすがライトミドル。

んで、真ん中に7止まったと思ったら「嘘だっ」ってなって画面バリーン。げ、げきあつのやつや。てかいつの間にか7テンしとる。てか保留てんとう虫になっとる。からの背景予告出とる。からの役物落下。からのストーリーリーチ(さとこちゃんのやつね)しかも全部赤字。完璧過ぎて怖いわ。とどめのボタン赤。気合入れてはい、ドカーン。・・・・・Σ(゜Д゜)は、外れた。嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だっ。って来ると思ったら終了。ポカーン( ゜o゜)

うん。休憩しよう。

30分後に再開。

さらに10K追加投資。緑保留と弱リーチの連打で私の心も折れる寸前。ここでようやく赤保出現。擬似3から疑心暗鬼リーチ。ハズレ後に鉈落下で運命分岐へ。・・・小当たり。っざけんな。ホントにライトミドルか、これ?

こうなったら当たるまでやったるわ。(台から)退かぬ、(店員に)媚びぬ、(投資を)省みぬ。エリフィリ聖帝モード突や。

さらに10K投入し、50回転後にフレデリカ?擬似2から疑心暗鬼リーチ赤字。からの鉈落下。運命分岐から4R大当たり。\(^-^)/ってほぼほぼ通常のやつやないか。こんなもん当たりに入らんわ。

というわけで聖帝モード継続。

通常画面に戻り31回転目。青保留なのに何故かひぐらしチャンスへ。ふん、青だし保0だしどうせダメだろ。・・・奇跡の起こし方?まさかね。・・ほら、外れた。・・・嘘だっ!!大当たりを「おっ持ち帰りー♪」。なんて楽しい台なんだ。

ゆうてそんなに使ってないし取り戻せるでしょ♪

ほら、赤鉈出たし。右うちの矢印てんとう虫柄だったのでジュース買いにドヤ離席。

いいねこのシステム。

さらに16R引いてその次で終了。

あ、4Rだと出玉ないな。(・ε・` )

んで、時短20終わって1回転目麻雀演出(満貫)からサブモニターにりかちゃま。はい、役物落下確定ですね。さらにてんとう虫飛んでった。と思ったら確定音。うん。こんなに嬉しいことはない。疑心暗鬼リーチからおやしろBIGです。電チューだもんね。

さあ、反撃開始だ。

2回転で終了。

あと2時間でバイトだからご飯食べて、お風呂入んなきゃだわ。

あたし、帰る。

何とか5000発とれたので私の中の聖帝様が出てきた割には傷が浅かったです。

感想としては運命分岐ホントにいいと思います。確変中にへそで当てたくないからトイレ我慢してた私には最高の機能です。

スロットみたいにドヤ離席できるしね(*´ω`*)

演出もところどころに嘘だっ!!てのがあるので弱演出でも期待できちゃいます。

まあ、強い予告で疑心暗鬼リーチいっちゃうと涙出そうになりますが・・

全体的には演出も好きな感じでした。

今回はライトミドルだったので次はMAX打ってみます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

てんとう虫・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)