記事詳細

パチンコ

安心ミドル?

14 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
最近スロット調子悪いので今日はパチンコにしてみようかしら♪と思い、安心ミドルとの言葉につられ冬ソナ初打ち。

ん?保留変化!あれ?また変わった!て、変わり過ぎでしょ。なんも起きんし。

まあ、安心ミドルってくらいだからすぐ当たるんだろ・・ってもう10K?何もないぞ!

大を投入しているとバス停保留にバスが止まってぺが出てきました。お、ぺは主役だからこれは頂いたか?と思ったら赤の同色図柄先読みが来ました。なんかとなりのおば様の注目あびたので、お先にと会釈を一発。疑似3からロングリーチみたいので終了。熱くないんかい( ´_ゝ`)

と、おば様の台からぺ様保留出現。からの、え?ユジンくっついとる!結果はもちろんヨーモニーでした。
参考になります。

さあ、ユジン。いつでもこんかい!!おや、いつの間にか20K。安心ミドルってどこがだよ?

最終的に30K使ったけどSPSP2回しか見れませんでした。

感想は保留変化多すぎ。保留4個で3個変わるて、吉宗の爺ステージ並みですから。あとパズルの煽り要らんくない?熱い先読みなきゃ空気過ぎでしょ。って感じです。でも嫌いじゃないのでまた当たるまで打ちます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

安心ミドル?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))