記事詳細

パチンコ

これは・・

15 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
バイトさきのMさんがシレンシレンいってるので、ライトミドル(しかなかった)打ってみました。

まず1回転目・・・え?液晶左下に赤いのが!
疑似3からなんちゃら急襲でボス戦?突入!!星4.5で名前がdanger柄!読みにくい!!400はまりの隣の人の熱い視線を浴びながらドヤ顔で演出を見守っていると、ま、負けとる。

じゃあどうしたら当たるんじゃい(#`皿´)

と、10回くらいあとに赤保留が!ああ、保留変化重視なのねと腕を組みつつみていると疑似なしで、激熱ってdanger柄でかいてあるカットインから図柄消灯でまたしてもボス戦へ。
今度は星何個か忘れたけど顔でかいやつでまたしてもdangerの名前が!
赤保留あったし今度こそはと思ったら、普通に握り潰されました。

その後は何もなく10K使って終了でした。

danger柄はずしは地獄少女でなれたはずが思いの外心をおられて終了しました。

てか、パチンコは写真大変ね。結局撮れませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

これは・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)