記事詳細

パチスロ

本日もちょい誤爆

19 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
本日稼働報告です

詳細な解析が出るまでは手を出さないと思っていましたが、325G730あべしの台があり、天井直前でもいいかと思い座ると、案の定705G1463あべしまで引っ張られる

緑オーラでちょい誤爆しました


途中スペシャルバトルでは17連してこんな↓のも見れました


結局は↓まで伸びてくれました

即止め 投資13K、回収2300枚ほど なんだかんだ結局勝ち 体感ですが、あべしチャレンジでヒットした方が、いいオーラが選ばれる気がします この勝負魂システムは、やっぱり何か好かん 今日の当たりの最後は、神拳勝舞で18連敗→6連敗で終わり AT中の「あと○○Gは回せる」っていう安心感が全くない 常にハラハラドキドキ でも逆に言えば勝舞魂の数だけ連チャンできるっていう可能性もあるんですよね プレイヤーの好みはどうなんだろ? 勝負魂1コが20%なら5コで「無想転生!」みたいな感じでセット上乗せする方が自力感と安心感があっていいな ちなみに通常時ですが、本日1回と昨日7回当たりを引きましたが、8回中5回1300あべし超えってどなの
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

本日もちょい誤爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)