記事詳細

パチスロ

幸せレベル下がる

11 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
投資2Kで赤7ゲット

そのビッグ中に、慶次が「コーン、コーン、シュパ」で、いきなりARTまでゲット

さらに即RBゲットして、全部左から押すと5回とも成功

10+10+10+50+100=180G上乗せ

でも慶次のARTはストレス溜まりますね

まずART準備中に大幅に出玉削られ、200+45=245枚のメダルは、RB後のART開始時には、160枚程度

あと、コイツ↓

「楽にしてやるぜ~」(白ナビ)

コイツ出てくると、あまりにもイライラしたんで、撮ってやっちゃいました ART中はの押し順ナビが出るだけで何かホッとしちゃって、幸せレベルが下がってます ちなみにこのARTは、総450G程で、獲得枚数は約800枚。ビッグとレギュラーの分を除くと約550枚。 これは私の引き弱 どう計算すれば1.7枚/Gなのか?説明が欲しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

幸せレベル下がるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)