記事詳細

パチスロ

慶次の初噴き

17 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
804G~天井狙い

投資6K、赤7

この赤7中に、赤7揃い

いつもだったら、上乗せも無く単発で即終了だが、今回は戦モードや殿モード中にレア役引いて、ボーナスにこそ当選しないが、しぶとく粘る

5セット目、自身初の桜花乱舞

桜花乱舞自体は130G上乗せにとどまるも、そのビッグ中に、急にテレビが消えるような演出から赤7揃い300G上乗せ

これをキッカケにして、その後もBB9RB3を絡めて怒涛の出玉ラッシュ

自身初の天武の極も2回体験

結果はこれ↓



以下上乗せ等詳細結果 基本セット:6セット 天武の極×2:200G、200G 桜花乱舞×2:130G、90G BB中7揃い:100G×3、300G×1 十分な結果ですが、天武の極2回が成功してたらと思うと少し悔いが残ります 純増は1.5枚/Gくらい 0.2枚/Gくらいの偏りはあると思いますよ じゃあ上に偏ってよ でもロングARTになると、いつも下に偏るんだよな~不思議
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

慶次の初噴きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)