記事詳細

パチスロ

罠だ①

7 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
北斗は結構打ってるんですが、初投稿です

夕方から実戦

キン肉マンの870Gがあったので天井狙うも、投資5Kヒット(高確天井ではない)。

150枚

そのメダル持って、良さげなジャグラー(総約2800G、BB10、RB12)に移動

追加投資はないが、メダルは下皿モミモミ状態

飽きたのでジャグラーはヤメ

200枚程度が手元に残っているが、店内回っても打ちたくなるような台は見当たらない

さあどうする

良の俺「今日はもう潮時だろ?200枚換金して次に繋げろ」

悪の俺「千円負けこんなんで帰れるかこの北斗なんかどうだ?激闘乱舞終わって7Gしか回ってないぜ。もしかしたら天国かも120Gくらい回すにはちょうどいいんじゃないか?」

悪の俺が勝つ。

これがまさに天国っぽい演出にも関わらず、肝心の中チェが引けず、演出からしても天国から落ちた感じ

メダルも無くなりかけ、最後の3枚でまさかの中チェ

良「お前からまだしぼり取ろうという罠だ今のお前に25%は引けない。その強烈な出目だけ残して去れ後ろを振り向くな」

悪「おいおい中チェひいて止めれるわけねえべ勝負はこれからだよ」

もちろん悪の俺が勝つ

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

罠だ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)