記事詳細

パチスロ

天井直前の「あるある」

13 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
天井直前にこれまでウンともスンとも言わなかった台が急に騒がしくなる事ってありますよね

856Gの台に。天井を狙う

すると900Gくらいで3連リプからカメハメハステージ

まあ当たらんだろ?と思っているとあっさりARTゲット

当たるんなら早い段階で良かった

ん?3連リプじゃなかなか当たらんよな?まさか高確天井?

ゼブラに負け400枚終了

液晶のG数見ると減ってない

高確天井でしたじゃあ続行でしょう

天井狙いの時は無心に一定のリズムで打つレア役引かないようにまあオカルトですが

順調にG数重ねて、1380G超えたあたりからでした

ここから怒涛のレア役引き

スイカ、強、スイカ、中段、と15Gくらいでたて続けに引く

こういう展開ってまあ当たりますよね

天井目前にして、案の定当たりました

こういう時は何か物言いたげに監視カメラじーっと見てやりましょう。

450枚程獲得

天井直前まで引っ張られて、3Kの負けで済んだって事は、高確天井が残っている天井狙いはかなり有効なんですね

まあ最後の50%の関門が残ってますが。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

天井直前の「あるある」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)