記事詳細

日記

もーすぐバレンタイン♪

23 8

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ☆
今日わ仕事お休み(^^)
久々にヒマなので~笑。
ログ書きまーす!笑。

あっ馬ログぢゃないよ!
タイトル見たら分かるか(*^^*)笑。

今年のバレンタインわ土曜日♪
次の日休みだと
色々出来るよね(*´艸`)笑。
相手がいてこそだけどね。

残念ながら
ぷーもお相手がいないので~(^^;)
いつもお世話になっている
仕事仲間とホールで仲良しな人たちに
チョコをあげよーかと!

なので~
今日わ練習で作ってみたの(*^ω^*)

作ったのわ
チョコカップケーキとクッキーと
それとこないだ作った生チョコ★
こんな感じ(*´∀`*)


どーかな?? ちなみにホールの人々わ オジサマとオバサマなので 軽くラッピングした生チョコを あげようと思います(*^ω^*) ぷーわホールに行くと いつも仲良しなオジサマが3人いて それぞれに、居られたら挨拶して 稼働を始めます(*^^*) オジサマAわ いつもコーヒーをおごってくれて ボディタッチが激しいの!笑。 歳の割に(70過ぎ)イケイケなオジサマ!笑。 隣で打つと出玉をくれて、 これで頑張れって(*^ω^*) 太っ腹なのよねぇ~(*´∀`*人) 基本的に1パチの甘沖海2か 甘地中海に居られます。 出してる時わ常に万発!Σ(・ω・ノ)ノ 負けも大きいけどね(^^;) オジサマBわ いっつもニコニコしてて 負けてても、勝っててもニコニコなの(^^) 見てて癒やされる~(っ´ω`c) ついこの間、オジサマBの甥っ子さんが ホールの常連の人で(いつも出している) ビックリしました!! 顔全然似てなくて!笑。 隣にくると楽しく打てます(^w^) たいがい、1パチの甘海シリーズか 甘地獄少女を打ってて 出ないと甘清流に座っています。 マリンちゃんリーチで ちゃお~と降りてくる時に 一緒になってちゃお~言ってる!爆笑。 だから隣にいるとお腹痛くなるの! 楽しいオジサマBなのです(*´艸`) そしてオジサマCわ 基本的に誰とも話さないのですが ぷーがシマに入っていくと 顔がにやにやしてて~ こっちをずーと見てるの! 話しかけて~!みたいな(^^)!笑。 なので、今日わどーですか?と 優しく聞いてあげます(^ω^;) ぷーがお気に入りみたい。笑。 たまーに、缶コーヒーをくれます♪ そしてオバサマわ 誰とでも仲良しなオバサマAと すぐ台を移って粘られず、 ハイエナにばっかり合うオバサマB! オバサマAわ 1パチのシマをぐるっと巡り 出していた台を人がやめると打ち また出すとゆーハイエナオバサマ!笑。 隣に来たり、巡ってくると 話しかけて来ます! 綺麗なオバサマでパッと見でわ パチンコ打たなさそうな 上品なオバサマです(*^ω^*) ただ、喋るとズーズー弁なので~ 黙っていれば美人なんだよね!笑。 いろんな台を打っています。 演出が分かんない時にわ聞いてきます。笑。 オバサマBわ 基本的に何でも打つけど 粘らないから、すぐ移動、移動を 繰り返しています。 そして他の人に出されるから もー(´Д`)ハァ… これが口ぐせなの!(^^;) 基本負けています。 でもたいがい毎日いるので お金持ちなのかな?笑。 たまーにめっちゃ出してる時があります。 隣になるとぺちゃくちゃ お喋りしてます(*´▽`*) ぷーのマイホにわ いろんな人がいます! 上にあげた人達わみんな良い人(*´∀`*人) 中にわ台をめっちゃ叩く奴や マナーがなってない人もいます。 まぁ、こーゆう人とわ 基本的に関わらないけどね(^ω^;) 話がそれましたが、この5人にわ とりまチョコをあげよーかと! 早く本命が出来れば良いのですが まだまだかな~(´∀`;)笑。 とりあえず今日も夕方くらいから パチに行ってきまーす! ~((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 最近わ1パチばっかりで、 貯めた貯玉で遊んでいます(*n´ω`n*) 増えたり減ったり 大体10000玉が上げ下げみたいな感じ。 お金使わないから良いんだけどね☆ でわでわ(*´ω`*)ノ"
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    久しぶりですね
    ご無沙汰です
    おじさまCには、成りたいけど
    成れない、じぃじDです…(*^^*)、
    なかなか美味しそうに出来てますよね♪
    一つ頂戴(⌒‐⌒)
  • 2. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ぷーチャン♪おひさ(^з^)-☆
    5人?
    オイラもだから6人だよ(笑)
    夕方から頑張ってね~(*^^*)♪
    馬ログも楽しみにしてますよ!
  • 3. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    あすからさん★
    久々です!
    コメありがとです(*´∀`*)
    じぃじDに任命します♪笑。
    
    ぱるきちさん★
    お久です(^^)
    貰ってくれます??笑。
    コメありがとーです(*^ω^*)
    夕方から頑張りまぁす♪
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぷーちゃん
    面白い年配の方ばっかりやね
    僕もたまに海打ってたら隣からよく話しかけられるよ
    『兄ちゃん、今ええの流れたなぁ』
    ええのは魚群のことね
    
    僕の場合は隣を見なくても正面見てて隣の魚群が流れるのが見えるからね
    胴体視力は図抜けてるから
    あとスーパーリーチのリズムで当たりハズレがわかる海好きならわかるよね
  • 5. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ぷーちゃん♪
    久しぶりィ~
    元気で 安心した (*^_^*)
    ホール毎に 必ずいる常連サンって いるもんね(≧∇≦)
    ぷーちゃん♪トコの オジチャマみたく カワイイ!?人達だと 会うのも 楽しみだネ♪(*^▽^*)
  • 6. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    ミルさん★
    コメありがとー(^^)
    楽しいオジサマとオバサマです!笑。
    海のシマって
    たいがい面白い人がいるよね!笑。
    
    真弓さん☆
    いつもありがとです(^^)
    久々にログ書いてみました!
    真弓さんの慶次ログも
    毎回楽しみです(*^ω^*)
    今度またコメしますね(*´∀`*)
  • 7. ディーフォーシーさん ディーフォーシーさん
    ぷーさん
    海とかジャグラーのシマではそういう風景見ますね。自分は話しかけられた事無いですが‥。
    5スロのエウレカでフリーズ引いた時に隣りの兄さんに拍手された事はあります。自分は内気なので、会釈しか出来ませんでした(笑)
  • 8. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    ディさん★
    コメありがとーです(*´∀`*)
    やっぱり海のシマわ多いですよね!笑。
    ぷーわスロ分かんないので(^^;)
    でも、フリーズわプレミア?ですよね!?
    すごーい(*^ω^*)♪
    そ~ゆう時こそ、笑顔全開で!(*ノω・*)テヘ
    ぷー、愛想わ良いんです(^^)笑。
    ログ待ってますね(*´▽`*)b

もーすぐバレンタイン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。