記事詳細

パチンコ

うーん☆なかなか勝てない(`ε´)でし。

34 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわん★
ぷー(・∀・)でし。
いつもポチ&お気に登録
ありがとです(*´∀`)ゞ

さて月曜日に大負けしてー
そこから少し体調崩しまして(><)

水曜日に行くはずが
木曜日(今日)になりました(^^;)

でわ◇
今日の稼働結果でし(゜∀゜ゞ)

19:30分くらいに到着♪
ぷーのKIBにわ
先客あり(*´Д`*)=3
しかも出てる↓

やめないかな(´・ω・`)?

待ってる間に
甘暴れん坊将軍を(^^)/
当たり37/40回転
start★

まぁまぁ回ります。

‥がG1やめた(*^^*)
すかさず台ゲッ㌧♪

暴れん坊わ108回転でやめ。

ぷーわやっぱり♪
G1どりーむ(*´∀`人)
回らなくてもー
好きなのさっ☆わら。

当たり32/123回転
start★

134-疑似3→次回予告[GⅢ時は来た]→
キューブ(SS柄)→函館S→一着♪
ハイセイコー[888]当たり♪

8確ゲッ㌧?(セグが載ってないから確変だと思うけど‥)

R中→朝日杯→二着
優駿もーど抜け‥
こっから‥(もし確変だったなら)

6倍ハマりの‥
187回転目に
疑似3→大雨背景?→写真立てみたいなヤツ(SS柄)→
デカムチ落下→G1DreamCup→
もちろん一着♪
トウカイテイオー[222]当たり♪

8確ゲッ㌧☆
R中→高松宮記念→二着
優駿もーど抜けての

74-疑似3→キューブ(赤)→
競り勝てで勝ち→出走→
GⅡ札幌記念→一着♪
ルドルフ[111]当たり♪

8確ゲッ㌧☆
R中→スプリンターズS→一着♪
連闘チャンス突入=3

2連(16Rx1.08Rx1)
特別調教(50)抜け
55やめ。

結果◇
投資4300玉
回収1990玉
収支-2310玉

うーん(*´Д`*)
キビシス~
もぉ少し続いて欲しかった(^^;)

あの2回目の8確?わ
よく分からんかったです(´・ω・`)=3

DreamCupレースにいくまでに
1回GⅢのレースハズしてます(‥;)

潜伏でわないのかな?
不明でし(><)わら。


でわここで
ルドルフの裏エピソードコーナー(*゜▽゜)ノ

今回わ【皐月賞】について♪

長く書くとー
飛ぶのでー(><;)

-24㌔での出走となったルドルフ。
ライバルわもちろんビゼンニシキ。

2頭わずば抜けての人気だった為に
単枠指定をうけました。

皐月賞でわルドルフが1番人気♪

レースstart=3

ルドルフわ道中3番手で競馬をすすめ
第4コーナーで先頭に立ちます。

最後の直線!!
ビゼンニシキとの一騎打ち!!

ルドルフわ外側を走るビゼンニシキと
激しくぶつかり合い‥
斜行してしまいます。

が‥最後わビゼンニシキを
1馬身4分の1で破り一着♪

しかもコースレコード(*^^*)
一冠を達成(゜∀゜ゞ)

岡部さんわ表彰台で
一冠を指す、一本指を指し示しました。

のちにこのパフォーマンスわ

・ディープインパクトに騎乗していた武豊さん♪

・オルフェーブルに騎乗している池添謙一さん♪

も行っていて
2頭とも3冠馬です(≧∀≦)

(ナリタブライアンの南井さんわしたのかしら?)

3冠を取れると
初めて騎乗した時に
分かるのでしょうか(●´ω`●)?

人と馬との絆☆
素敵ですよね(*´∀`人)


長々スマソ<(_ _)>
ここまで読んでくれて
ありがとです(*^^*)
seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

うーん☆なかなか勝てない(`ε´)でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)