記事詳細

パチンコ

うーん(*´Д`*)仕方ないのかな?でし。

39 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわん★
本日3回目のログ更新♪
皆様ポチありがとです(*´∀`人)
ウレシスですお(^w^)

さてさて
今日わ朝から
稼働してたから~

夜わマッタリ(o^^o)
しようと思ってたの◆

しかし‥
ぷーが勝ち自慢を
延々としゃべってたら~

ママ:/ママも行きたいから
ぷーちゃん
夜ついて来てヾ(^^ )

ぷー:/え~(*´Д`*)
メンドイ~

ママ:/お願い(>人<)

ぷー:/しょうがないなぁ(^^;)


ってな会話してー
夜20時くらいに
サブホ3に到着☆
(ここわ朝行ったホールでわないです)

久々のサブホ3
新台が沢山入ってた(゜∀゜)
人少なかったけどね(^^;)わら。

ママと一緒に
駐車場チェック★
ダイジョブでした(*´▽`*)

ママのお目当てわ
甘郷ひろみ♪

‥が空いてなくてー
仕方ないので
2人で1パチ
打ちました(・ω・)わら。

サブホ3にも
1パチ甘G1があり
試し打ち♪

ぷーわ一応試しなので
2000円までと決め
当たり6/105回転
start★

とにかく回んない(__)
熱い演出もこない(><)

この台わ二度と打つ事わないなぁ(ノД`)と
思いながら打ってた

213回転目
キューブ赤→7テン

またまたそのままビタ止まり(゜Д゜;)

オグリキャップ[777]
当たりー(≧∀≦)わら。

7ビタわ本当にびっくりしますお(・д・)!!

しかし下アタッカーも
超マイナス調整(`ε´)
16R消化するのに
5分わかかってた(__)

まぢひどい(*´Д`*)

連闘チャンス突入=3
右打ちした時に
ハンドルがおかしい(TεT)
もぉ正直楽しいけど
楽しくなくてー
(分かるよね?)

負けて終わりたい‥

欲がないと連チャンするよね~(*´∀`)σ

8連(16Rx1.8Rx7)
特別調教(30)抜け
33回転やめ。


結果◆
投資1800円
回収4370玉
久々に行ったら
等価だったのに0.9円交換になってた↓

しかもしかも!!
交換所で
何か意味分からん
1%の手数料取られたヽ(゜Д゜)ノ

でっ
回収が3500円とタバコとお菓子
1%の手数料35円取られて
3465円(ノД`)
収支+1665円でした。

0.9わまだ分かるけどー
(釘わ等価よりひどい)

手数料って
ナンデスカーヽ(゜Д゜)ノ
説明書いてあったけど

結論わ1つ♪

打てる台ないし
ここわもぉ行かない( ´艸`)

それが分かっただけで
ヨシとしようヾ(^^ )わら。

皆様のホールでわ
交換所で手数料取りますか?

このホールだけなのか
良くわかりませんが(´・ω・`)

うーん(*´Д`*)
年々キビシスなパチ屋に
変わっていく‥

せつないなぁ(。・ω・。)


でわ◇
ここまで読んでくれて
ありがとでし(*^^*)
seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )

あっちなみに
ママわ負け(^^;)
何しに行ったんだろ~( ´艸`)
‥的なね(゜∀゜)てへぺろ☆わら。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

うーん(*´Д`*)仕方ないのかな?でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)