記事詳細

パチンコ

やっぱり‥(*´∀`人)★でし。

27 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちわん☆
ぷー(・∀・)でし。
ポチ&お気に登録ありがとです(*´∀`人)

昨日行ってきました。

あれ?
禁パチでなくって(゜∀゜)?わら。

実は‥16日に5000円もらいました(≧∀≦)
あとケーキ☆

美味しかったー(*´▽`*)ノ

5000円しかないので
4パチキビシス~
1パチならダイジョブ☆

もち甘G1狙いで
サブホぇー(*・ω・)ノ


こーゆう時に限って
1パチわ空いてない(*´Д`*)


全財産の3000円と5000円で
当たるかなぁ~(><)↓

不安ながらも
打ちました( ´艸`)

スイープトウショウから
ルドルフぇ♪
当たり31/35回転
start★

回りわ‥20回転の時もあれば
10回転の時や
微妙な感じ(´・ω・`)

昨日わママと行ってて
ママわ甘牡丹と薔薇で
当たってたから
7000円入ってた
cardくれた(o^^o)

8000円+3500円使った
187回転目

キューブサンセイ柄→
図柄煽り(開催地)→5新潟♪
新潟ステークス→Ci岡部さん(≧∀≦)ノ

※ちなみに新潟ステークスわ
ルドルフの初レース★
これで岡部さんなら
鉄板でしょ(*´∀`)σ

やっぱり当たり~(*´▽`*)
スペシャルウィーク[555]
セグ見たら~1つ点灯☆
潜伏確定(*^^)v

優駿もーど
25回転目
DreamMatch★
幸四郎くんだったけど~
チャンスアップもなかったけど~
潜伏してるから~
勝ちました(^^)/わら。

またスペシャルウィーク[555]
round中有馬記念勝ち♪

4連(8Rx4)
特別調教(30)抜け

85回転目
キューブ赤→安勝さんが出て→
7テン(・ω・)

ぷーの心の声★
おお~熱いんぢゃない?わら。

って思ってたらー

なっなんと!!!!
7がビタ止まり(゜Д゜;)

びっくりしたけど‥
わ~い(≧∀≦)
16Rゲット♪

通常で16R引くと
馬かジョッキーさんの紹介VTR?が流れます(*´▽`*)

見てて楽しいのだ♪

連闘チャンス突入=3
でもすぐ負けて(T∀T)
2連(16Rx1.8Rx1)

特別調教(30)抜け
時間のため38回転やめ。


結果◆
投資11500円
回収9600円
収支-1900円

スレのみんなに
1000円負けって言ったけど
実際わ1900円負けでした( ´艸`)

相変わらず
計算デキナイぷー(・∀・)
恥ずかしいわ(>ε<;)わら。


あと‥
最近また悲しい事件が
起こりましたね(*´Д`*)
沢山のブロガーさんも
カキされてるよーに

子供の車中放置

この手の事件が起きると
怒りを通り越して
呆れてしまいます。

そこまでパチンコ打ちたいの?
ちょっと考えられない(ノД`)

気持ちをそのまま書くと
多分飛ぶので
ここでわ書きませんが(__)

[守ろうか弱いいのち]

口でわ言ってても
行動が伴ってなかったなぁと
反省しました。

そこでぷーにも出来ること(>∀<)ゞ
駐車場チェック☆
昨日わ夜からだったから
人も車も少なくて
しっかりチェックしました。

何もなくて
良かったです(´・ω・`)=3

ぷーが稼働する日わ
必ず駐車場チェックを
しようと思います(`・ω・´)

行動しなきゃね(*`Д´*)
何もないなら
それで良いし♪

頑張りたいと思いますヾ(^^ )

でわでわ◇
少し長くなりましたが
ここまで読んでくれて
ありがとです(*^^*)

次わ今日(8/19)の
稼働ログです★

≪≪next
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やっぱり‥(*´∀`人)★でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)