記事詳細

パチスロ

2012.2.20

19 0

BOO!さん

ブロガーランキング:-位
昨日のMT店へ

昨日打った龍が如くは、あの後誰も座らなかったのか、当たり回数30回のままだった。

俺でもスルーするよ

今日の目当てはジャグラーだったけど、ほぼ満席

仕方なく、ライトミドルのブラックラグーンを打つ(^-^)/

MAXの方を新台当時打ったけど、20K使って収穫なし

演出忘れてますね

千円入れてすぐ、最後まで曲が流れたら当たりっていう演出が…

これ確か別に熱くなかったよね?

…あれ?完走しちゃった

7R当たり[的中]ゲット

当たり中、双子と対決も逃げられ…復活!

確変ですぐ7R当たり[的中]も、今度は双子に逃げられる

ちょっと面白くなって来たので続行

…いつの間にか、持ち玉+9K分を飲まれてました

ブラックラグーンは諦めて、再度ジャグラーを見に行く

と、ほぼ4000GでB16R15の台が空いてた

合算で設定6以上、バケ回数も申し分ないし、今400Gハマリ中だけどこれに賭けましょう

以下履歴

打ち始め400~

538R(投資4K)
27R
47R()
3B
8B
364B
88B(運命!)
103B()
336B
95B
20R()
133ヤメ

約1360GでB7R4

交換1015枚\(^o^)/

本日の収支+6K

巻き返したのも嬉しいけど、こんなにポコポコ当たるジャグラーは結構久しぶり

楽しかった

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2012.2.20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)