記事詳細

パチ&スロ

2012.2.19

25 0

BOO!さん

ブロガーランキング:-位
ここ数日、マイホで負けが込みまくってるので、気分を変えて別のホールへ


お目当ては、先週入ったパチおりん(確率甘い方)

1K21回転くらいかな?まあ、こんなモンでしょう

…当たらん

400回転ほど回して、風月オバサンX1&マッチョ羅神X2に負け…

更に、熱そうなオカマにも…負け

ダメじゃブン投げ

その後、スロ島に行って近頃お気に入りの赤ドンに手を出すも、17Kで単発ラッシュ2回のみ…

打つ手ナシ

…財布には残り12K

こうなったらと、パチ龍が如くへ

1K20回転行かないくらいだが、この際やむなし

…9K投資、おっ!右図柄ちっちゃ

出た、天啓!→二刀落下ナシ→桐次SP(赤タイトル)→気が付いたら7テンパイ

熱いのかPB…ピンクヒョウ柄

当たった~

良かった、やっと見せ場が来たよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

…すぐ、同心あ~あ、滝修行

すぐキタ桐次バトル、モチロン勝利

祇園に遊びに行って、宍戸チャンに勝って


…それにしても強いな、この武蔵。
もう伝説の剣豪でてるんだけど

小次郎に勝って、20連突破

30連…で同心に捕まっちゃった

20連超えた辺りから、内心怖かったですけど

結果、バトル20戦全勝&お座敷遊び3回&プレミア1回&同心5回となりました

3000発ほど追って交換したら、42600発…一撃45000発だったんですね

一撃では自己最高でした

武蔵…惚れた


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

2012.2.19へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。