記事詳細

パチスロ

初最強

21 0

アメーバ★さん

ブロガーランキング:-位
どうもでぇーす

フォークリフトの免許取得中なうのアメーバ★でーす


休憩なんで昨日の稼動の事を簡単に


昨日はリフトの実技を終え付近のへ


まずはジャグラーで本日の運試し笑っ


2k投資でヤメあは


で番長のシマに


19時過ぎとい事もあってガラガラ笑っ


まあ当たり0で242回転の最近不調の台を狙いで打ちました


投資2kで青7BB当選

頂きにも入り順調な感じ


そこからお初の鉄拳制裁演出

それがまたまたお初の最強で300G上乗せ

そっからは天国がかなり続き上乗せもコンスタントに引き時間を気にしはじめたのですがまあまだ余裕な感じ

しかし仁王演出でまさかの270Gの上乗せ


さすがにヤバいと思い高速打ち
しかしボナが軽すぎて頂を中々消化出来ない


でも突然ボナが重くなりはじめ閉店30分前に消化完了


ちょろっと回してヤメ
4223枚でしたてへぺろ
投資2k
回収84k
という結果に2時間半でこれだけ勝てれば十分です


久々の完勝でした

ただ時間が余るなら写メ撮っておけばと後悔です


ではこれぐらいで読んでくれた方あざーす




このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初最強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)