記事詳細

パチスロ

フハハハハ

25 0

アメーバ★さん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも皆さんお初でぇーす★
まだ19歳の若僧ですがよろしくでぇーす


本日は残業が久々になかったんで自宅近くのへ


軽く見て周ったとこブララグだけ箱持ちの客がいなかったのでお宝がないかなと思いたちまち3台ほどカニ歩き


どれも子役落ちが悪くARTに入らないのでヤメ


すると角台のお兄さんがやめたのですかさずおすわり



他の台と比べ物にならないぐらい子役落ちがいい

すると4k目で中でART当選


そっからすぐヘブンズラッシュに入りテンアゲだったのですがまさかの上乗せ30G

嘘だろって思ってるとまたすぐヘブンズラッシュに


次こそはと思うまもなく上乗せ20Gで終了


そこから出玉も飲まれ-20kになったとこで心が折れて帰宅しました


最近調子が悪すぎる

立ち回り方変えた方がいいかなー


まあ明日も仕事なんで寝ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

フハハハハへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)