記事詳細

パチスロ

初打ち報告

22 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
今日 朝から逝ってきました

投資15K 回収0笑

13時ぐらいで終了

用事もあったので粘れなかったけど負債額は少なめでした

朝イチ 自力解除ゾーンから当選 
投資3K

128Gまでに何回か引き戻し スーパーキャツタイムに入る

ここから1400枚程出る

ここから300ゾーン 450ゾーン 700ゾーン[?]まで単発続きで嵌まる

追加投資

初打ちで分かったこと 画面のザワツキが多く投資が嵩む

500抜けたら天井近くまで逝きやすい

船のCZはステップUPしない限り空気
通常の弱子役空気熱い演出中の上段スイカ…底設定だからかも知れないけど通常時の演出中に引いた数7回に対してCT当選1回のみ

コイン持ちは25Gぐらい

つい最近のオリンピア台では良台と思います

負けたけど楽しかった

スーパーキャツタイムに入れて どれだけ上乗せ出来るかが肝

逆を言えば入らなければ死亡遊戯が確定。

1台 高設定らしき台の挙動は初当りが軽い右肩上がりでは無いけど350付近までの解除ばかり

平均初当り180ぐらいでした

ちなみに僕の台は1500G程回して265平均でした

初当り軽くて グラフが下がらない台はスーパーキャツタイムに入るまで粘ると良いかも

あちなみにリールバラバラに動く演出は通常はレア子役だけど…空気でした


キャツボーナスは7狙い で瞳でもスルーします

確定は3人のキラキラカットインだけかと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初打ち報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)