記事詳細

パチスロ

乱れ打ちからの

14 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
全機種 対照イベントの今日…たまたま 朝に弟が奥さんから逃げれたことから出陣

バジ バイオ 緑ドン 狙いたかったけど 満席

弟と二人で番長から

番長…波に乗らないと設定がある感じでもキツいですね

2000G回して 左ベル 23回
けどね…投資−28K

通常からの頂確認出来ない…引き戻し2回…乗せれない

ヤメ

弟は通常からの頂&引き戻し 左ベル良好

僕…ハナハナ−2K 北斗−1K トゥハート−3K ラインバレル+5K 

(´д`)フヌー

波に乗れない…ラインバレル 認証が250Gのゾーンで一回も入らないから捨てたら 4000枚出てた

ラインバレルを止めた後に店からのメールを確認したら星矢&ラインバレル 全台456確定を匂わせたメールが

(;´д`)全台 別積みやんけ

弟も後半 勢いが落ち…投資5K 回収25K

同じく乱れ打ちに参加

最終的に行き着いた先…モンキー〓 
4台中 当り台がまだ見つかって無い島

全台250のゾーン止め 250以上回した台は見当たらない

384ゾーンを狙い 弟と攻める

僕が1台目を引っ掛け…そこから 伸びること

弟は再び乱れ打ちの旅に

初当り 4回 SGR20回

ロゴ無 3回 384は抜けない

必ず当り台があることから 456確定だと思う

…設定6だと 自分では思ってる (笑´∀`)♪

3500枚程を頂きました

けどね…弟様が 色々乱れ打ちした訳で…帰りたいオーラが半端無い

弟の車だし

途中で弟が乱れ打ちしてる時…トイレからモンキーに帰る時にバジの850捨ての台を発見

総当たりBIG無45回 悪く無い

弟に打たせる

弟はバジの知識は無かったけど950Gで当り1500枚ほどGET

ご機嫌を戻したと思った矢先に弟の嫁から「帰ってこい」との連絡

知らない人にモンキーを譲りました まだ最中だったのに

モンキーの投資3Kだったのど 大分捲れた

結果オーライってことで

家に帰宅してから20時の店からのメールで打ってたモンキーがやはり高設定と確認

多分 僕のと合わせてだけど只今4500枚程出てるらしい

久々にモンキー打ったけど楽しいね

懐かしい演出やら全速 フリーズ V揃い ボートからの乗せ 逆押し子役判別

(´д`)楽しかった

またイベントある時は モンキー狙いにしよ

古い台でも大事に扱ってくれるマイホに感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちからのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。