記事詳細

パチスロ

期待大

17 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
ブラクラと同じ期待

PVをYahoo!で見たけど 楽しそう

キン肉マンと同日にホールに入る見たいだけど…個人的には喰霊の方が楽しい予感

ARTも4種類のゲーム数上乗せ セット数上乗せ

爆連機種の予感が

ブラクラのヘブンズラッシュ 鬼の天井 鉄拳0G連 何処からでも打ち手を楽しませてくれそう

検定を中々通らなかった この機種には期待

後、 個体もカッコイイ

お金 貯めて置かないと

つい最近の台ってARTのコイン純増が上がった=単発終了も増えてプレミアフラグが成立しないと中々の投資になります

個人的には今回の話題作だった リンカケ セイヤ…残念でした

セイヤは特に…中チェ とか レア子役類が空気

レア子役…引いた時のドキドキ感や熱い演出…僕は大事だと思うし レア子役の必要性が無いならパチンコ見たい

喰霊は熱い子役は大事に使って居ると信じてます

全国設置台数は 生産の絡みもあり少ない見たい

家の近所に入ることを祈ってます

ちなみに浜松では全国1番に導入されてる店があり…行きたい衝動に駆られてますが…我慢

増台とかにも期待

あー楽しみだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

期待大へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)